前回の赤バラのアレンジメントと2個セットでオーダー頂いたプリザーブドフラワーアレンジです。
2世帯住宅の新築祝いです。
ご両親様の居住空間に飾って頂く作品です。
ピンクのバラの御祝いアレンジメント
お年を召されているご両親様が心和んで頂けるイメージでお作りしました。
「ピンク系のアレンジメント」とのリクエストですが、
”可愛い”に偏りすぎないように、
それよりも”ホッコリ”心和んで笑顔がでいるイメージの作品にさせて頂きました。
ピンクもパステル系のピンクより
少し落ち着いたチェリーブロッサムというお色の上品な大人ピンクをメインに
明るいブライトなピンクと中間色のピーチ色や白に近いものをセレクト。
今回バラも、丸い形のオールドローズもお入れして単調になりすぎないように注意させて頂きました。
可愛い小花の星型のホワイトスターが、とても小さいお花ですが
それを少し使うことで存在感をだし、”笑顔の素”になっていると思います。
赤バラのアレンジメント と2個セットなので
共通のグリーン系の花材もお入れしています。
このピンク色のアレンジメントを透明感ある雰囲気にしてくれているのは
スモークグラスという花材です。
チラチラと透ける感じがいいですね。
花器は、赤バラのアレンジメント との色違いです。
2個並べると、グリーン系の花材を同じものを使っているので
統一感がでて、パーティシーンでも活躍してくれるフラワーアレンジメントになります。
ご案内
お気軽にご相談下さいませ。
アレンジメント価格:15000円より