カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

よくある質問


Q1:いつまでに注文すればいいですか?

新鮮なプリザーブドフラワーでお創りして届けたい!という思いがあるのでオーダー頂いてから
花材の調達・製作を始めます。受注発注なので改めて受注可否をご連絡させて頂きますが
ご入り用の10日ほど前までにご依頼を頂ければと思います。
お急ぎ等であれば、一度 問い合わせフォームより聞いてください。

>>問い合わせをする
 

Q2: 北海道から注文したいのですが可能ですか?

はい、大丈夫です。ご安心ください。
大阪府豊中市より、日本全国にヤマト運輸さんに依頼をして宅配発送しています。
 

Q3: お花はどの様に届くのでしょうか?

台座のあるお花専用の宅配ボックスでプチプチなどの緩衝材でアレンジメントが動かないように梱包してお届けします。
宅配用ボックスは、手下げつきなので、持ち運びにも便利です。
さらに、宅配便のドライバーの方が「お花」だと分かるように
「こわれもの」「お花が入っています」などの警告シールを貼って
発送しています。

細心の注意を払って、商品を宅配業者に引き渡していますが
万が一、運送中の破損があった場合は、宅配業者の補償により良品と交換させて頂きますので
、速やかにご一報くださいませ。
 お届けしました宅配業者が引取りにお伺いします。(在庫がない場合、代金の返却となります)。

? 梱包について詳しくみる (写真付きで解説)
 

Q4:ギフトとしてメッセージカードをつけたいのですが可能ですか?

はい。無料でお付けしています。

 

Q5:プリザーブドフラワーの日持ちはどのくらいですか?

一般的には数年は美しいとも言われていますが
飾られている保管状況下によって(温度、湿気、日光・照明等々)違いがみられます。
「何年楽しめます」という保証はしていません。

生花だと4~5日で枯れてしまうところ、プリザーブドフラワーだとそれよりも長く
水やり不要の状態で楽しめて”お得”だなぁ・・と思って頂ければと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい。

>>プリザーブドフラワーの取り扱い注意点について

>>プリザーブドフラワーとは
 

Q6:プリザーブドフラワーとはどんなお花ですか?

生花を特殊加工して、染色をしたお花です。
生花の様みずみずしく色鮮やかなことが特徴です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

>>プリザーブドフラワーについて
 

Q7: クレジットで支払できますか?

はい。できます。
当店では ヤマト運輸の「クロネコwebコレクト」を使ってクレジット決済を受け付けています。

>>クロネコwebコレクトの詳細はこちらへ
 

Q8:注文して商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

少しでも長くプリザーブドフラワーを楽しんで頂きたいため
新鮮なプリザーブドフラワーでお創りしてお届けしたい!と思っていますので、
オーダー依頼を頂戴してから花材を調達・製作をしています。
受注発注なので、改めて受注の可否をご連絡させて頂きます。
お届けに10日前後頂きます。
 

Q9: イメージと違う・・ということで商品の返品交換は可能ですか?

はい、可能です。
インターネットでの購入のハードルを少しでも低く感じて頂きたい思いで
商品到着後、8日以内のお申し出に限り返品交換させて頂きます。
(但し返送宅配料金は、お客様ご負担となります)
在庫がない場合、代金の返却となります。
 

Q10:到着後、商品が破損していた場合

細心の注意を払って梱包して、商品を宅配業者に引き渡していますが
万が一、運送中の破損があった場合は、宅配業者の補償により良品と交換させて頂きますので
、速やかにご一報くださいませ。
 お届けしました宅配業者が引取りにお伺いします。(在庫がない場合、代金の返却となります)。
 

Q11:アレンジメントのデザイン内容・花材等を替えることは可能ですか?

ごめんなさい。できません。
Bell Rose Flowersとして、厳選した花材・デザインでお創りしているので
それを皆様に楽しんで頂きたいと思っています。
 


ご不明な点等ございましたらお気軽に問い合わせフォームより送信してください(^_^)

>> 問い合わせする


>>トップページをみる